top of page
  • 執筆者の写真Yoritomo

ココマルシアター


記録から時間が経ちましたが、

初めて吉祥寺ココマルシアターについて。

三階のカフェにて、

初めて「ゆる猫似顔絵」を開催してみました。

とてもゆったりした空気で作業しやすい場所です。

インテリアもなかなかファンタジーで、

ど〜んと真ん中にいる象さん。大きい。

(寄り添う、東京羊毛猫本社さんの猫たち🐈かわいいです)

椅子にもこだわりを感じました。

映画のラインナップも

個人的に好みで、

(ねこ祭り以外の上映作品も)

ここに滞在出来て嬉しかったです。

建ったばかりの小さな映画館。とても

居心地良かったです。

祭り期間中、ゆる猫似顔絵には

1ドリンクオーダーのお約束もありましたが

このために横浜や茨城よりお越し頂いた方もいらっしゃり…

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

また来年に向けて頑張ります。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page