top of page
  • 執筆者の写真Yoritomo

吉祥寺ねこ祭り ねこだらけマーケット無事に終了



私たちは、 2月13日(日)12時〜18時まで 吉祥寺第一ホテル 天平の間にて 「ねこだらけマーケット」に参加しました。 ようやく皆さまとお会いできました🐱 コロナ禍において、 運営さんも苦慮しながら開催してくださいました! やっとやっとの思いでしたね。 本当にありがとうございました。


ワークショップは

また10月にお会いいたしましょう🌟

まだまだ吉祥寺ねこ祭りは、28日月曜日までやっております。 ぜひ足をお運びください。












閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

吉祥寺ねこ祭りパンフレット

今年の吉祥寺ねこ祭りは、私も急遽参加決定に。 運営側の方々には大変ご苦労な事と思われ まだパンフレットの設置がないようですが 吉祥寺駅北口アトレ1階にあるインフォメーションセンターでも貰えました。😺 吉祥寺ねこ祭りのパンフレットは、 下記でもダウンロード出来ます。 ↓ http://kichijoji.tokyo-artwalk.com/necofes2020-2.pdf 方々でねこ祭り頑張って

bottom of page