top of page
  • 執筆者の写真Yoritomo

本日のゆる猫さんたち4


10月21日 (日) ユニクロ吉祥寺店さんでラストデー。 ゆる猫さんたちと、飼い猫さん。 

お世話になったリピーター様とご家族で

お越しくださいました。(感激!)

サバ白ちゃん

ハチワレちゃん

お友達の猫さん2匹。並ばせてみました。

アメショちゃん。額の模様が王冠みたいですね。

千葉からお越しくださいました。

ご家族皆とキジトラちゃん

ご夫婦で。

なかなか時間を押してしまい、

遅くまでお待たせ致しました。

皆さま本当にありがとうございました。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page