top of page

Free coffee


今回ギャラリーは飲食OKでしたので、

「猫とコーヒー展」会場で、ご来場頂いたお客様にコーヒーをお出ししました。

「会場でなんとなく出すコーヒーではなく、ハンドドリップで淹れるのはどうだろう?」

という夫の提案企画。なかなかの好評を頂きました。

猫と、コーヒーにちなみ、プシプシーナのブレンド焙煎豆。 (のち、オーガニックへ移行。とうとう品切れ状態へ)

猫の横顔ロゴが印象的です。香川県の焙煎豆。

・ 人がコーヒーの香りに誘われて入って頂けること。

・ 飲んでる間ご鑑賞いただけること。

・ リラックス効果がある様子でした。

私も、初の個展で適度な忙しさが緊張緩和になりました。

すごく相乗効果が高かったです。

再び、猫とコーヒー展を行う時はまたコーヒーを淹れようと思います。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫とコーヒー展2024 イラスト個展やります

日時:4月3日(水)〜4月8日(月) 開場時間:12時〜19時 (初日14時から、最終日17時まで) 場所:吉祥寺 錆猫ギャラリー ※展示とグッズもあります ※日によって、時間が前後する場合もあります。Instagramをチェックしてくださいませ

2024 寒中お見舞いのごあいさつ

昨年は、皆様のおかげで、無理なく活動いたしました。 家族も、猫もちゃんと見送ることができまして、 感謝しております。 ・私も小さいながらロサンゼルスの本屋さんで、海外出展 ・銀座奥野ビルで個展 ・メインビジュアルも担当吉祥寺ねこ祭り2023 ・ねこ祭り公式LINEスタンプ(今後も販売決定、良かったらDLしてみてください) ・ねこだらけマーケット(ゆる猫似顔絵) ・コピス吉祥寺 1ヶ月個展 ・猫モデ

bottom of page